春祭

午後からお休みをいただいて、東京春音楽祭へ行ってきました。

午後休が無事取れるくらいには慣れてきたかな?と思います。多分スタッフがしっかりしているからだとおもうのですが‥。

会社をひけてから車で勝田台へ。結局高速で3時過ぎには勝田台。

4時にお嫁さんと待ち合わせて上野へ。

パークサイドカフェで早いお夕飯をいただいて、少し早めだけれど、と会場へ。

f:id:zawasi:20190407084429j:image

会場の旧奏楽堂は改修が終わって少し明るくなったように感じました。

f:id:zawasi:20190407084441j:image

そうしたら、会場の係の方が「急いでください!」??。

6時半開演でした。ギリギリセーフ。

お題は伊藤恵さんのクララ・シューマン

最初のホルン三重奏がとてもよくて、間に合ってよかったと思いました。

終わると一息つくまもなく9時閉場です!と外へ。

上野公園は桜が満開で、大宴会場と化していました。