ロードとバトルwww

中央林間の東洋製作所の前でお夕飯を頂いての帰り道、市役所〜大和駅へ抜ける道を南に走っていた時横をぴゅんとロードに抜かれました。

カチーンwww。中央林間の交差点で信号で止められている件のロードを発見。信号が変わったところでさーっと前にでてケイデンス120overで回してドヤろうと思ったのですが・・南林間駅入り口付近で売り切れと相成りました。チーン。早すぎや。そしてまたあえなく抜かれました。

気持ち悪くなってきたwww。

それにしても24インチの軽快車は全然軽快でないです。まるでローラー台の負荷MAXで回している気分。

でもおかげであっという間に鶴間のヨーカドー着。お買い物がささっとできました。