Air pods pro その後

本日初外出使用でした。

電車の中で、あ、と思い出して、そういえばiPhoneとペアリングしていなかったから始まって、耳に入れて、え?、という感じ。

音楽が始まって・・庄司さんのバイオリンが甘く囁いてくる・・電車の中で。

結構衝撃的でした。音はどちらかというと超高音が消された感じの丸い音なのですが(だからライブの拍手がくぐもる)外の音は人間の口から発する類の音が小さく聞こえるくらいで電車の走行音や風切り音、機械音などはほとんど無いものにされてしまっています。

これは・・電車に乗ったら音聞かなくてもつけるかもしれない。

でも車外にでて歩いていると自分の歩行音がうるさい・・。体を伝ってくる音は防げないのかな?と思います。