いろいろあった週末でした

総会の翌日は晴れ。
でもどちらかというと北寄りで、朝起きたら霧が目の前を南に向かってゲレンデを登ってゆきました。うーん、霧ケ峰だなぁ。


あまり良い予報ではなかったのですが、蓋を開けてみたら意外と良くて滞空する人が続出でした。もっとも僕のいまのトレンドは離着陸なので回数飛びたいw。
先週のできていない自分のイメージを払うことができたのですが、なんか初ソロ前のシラバスのよう。きちっととべていないとゆるしてくれないです。(願ったりかなったりですが)
悪いところは全部わかっているので、それをちゃんと修正してきちんとできるか、だけなんですけれどね。
うら若き初々しい学生さんではないので、こちらのインテンションもちゃんと伝えます。そうすると一人で飛ぶまでにこなさなければいけないことが出てきます・・。
また、時間をみつけて登らないと。
それと、とても好感が持てて信頼できるなと思ったことがありました。
こういうことは大事だな、ちゃんとしたクラブだな、と思いました。
僕はといば・・色々な人に教えられながらこのクラブのルールを少しずつ覚えています。
はぁ、クラブ活動って大変。



日中上空をひっきりなしに飛行機雲が通ります。
トラフィックが多いなぁ。



松本空港のRNP Y RWY36 で降りるFDAの飛行機を初めてみました。
ここの好条件の南西風の時はこないので、めずらしい?。
滑走路と大して変わらない高度で通り過ぎてゆくジェット機・・不思議な光景でした。