献血

コロナの最中ですが、献血に行ってきました。
すこし予約を抑制しているのか、待っている人は少なめで密ではありませんでした。
前回は年末だったから、もう8ヶ月ぶりくらい。次はまた年末になります。
変わったのは、事前の検査が指から採取ですぐにわかることかな。今回も大丈夫でした。
献血自体はあっさりとおわり、お昼ご飯。
ラーメン食べたくて、献血中検索していたら八王子で気になっていたお店と同じ屋号が目にとまりました。チェーン店だったんですね。早速船橋東武の地下へ。?地下にレストランなんてあった?と思っていたら奥の方にありました。こんなんなかった気がします。


中野青葉の中華そば大盛り。

r.gnavi.co.jp

夜はヒゲで赤いのを。