iPad miniにフィルムを貼りました

enchantMoonを買った時に貼った低反射フィルムの具合が良くて、いつかiPad miniにも貼りたいなぁって思っていたのですが、ずーっと買いそびれていました。
で、今回、お嫁さんが「近所にもうアロマテラピーに使うロウソクが売っていない!!」と憤慨しながらAmazonを検索していて「あった!」・・ところがこれがまとめ買い対象商品で、そんなにロウソクばかりいらない、と嘆いていたので・・便乗しました。
で、今日ロウソクと一緒に到着、無事に貼付けました。
・・いいですねぇ。画面が反射で見にくくならなくなりました。

ちなみにMoonの時は、Moon本体よりも遥か前に我が家に到着し、しばらく不遇をかこっておりました(笑)。