2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習できない日々

です。時間がないよぉ。 朝、みなさんが早朝練されている頃はもう柏トンネルの向こうを走行中。 夜、家に戻ると9時。10時半に就寝。 東京に通っていた2年間より不思議な生活が続いています。片道70kmは微妙に近くて微妙に遠いです。 まずは目指せ8時帰宅かな…

日比谷公園へ

娘とツアー・オブ・ジャパンのスタートを見に行ってきました。 周回コースは遠いので今回は諦めました。 娘のおめあては福島康司選手に会いに行くことで、会場についてあっちうろうろ、こっちうろうろして出走表にサインの終わった康司選手をみつけ、握手&…

朝練

タキサイクルの朝練へ。 本日も大人数でした。 開始前にタキサンから再度安全のためのルールの確認。練習は4周目で千切れました。連休から全く乗っていないので当然の報いだとは思いますが・・また出直します。練習時間の確保が今後の課題ですね。やれやれ。…

本日は運動会

娘の小学校最後の運動会です。 いろいろと面白い1日でした。途中で雨が降ってきたのはご愛嬌ですね。

病院

今日は直帰でさ○ら整形外科へ。先生が水曜か木曜になってしまったので。埼玉に転勤になってよかったです。 レントゲン写真はもうちゃんとくっついているとの診立てデス。 1ヵ月後にみて、それから金具を外す算段をしましょうとのこと。 なんでも、外す方は局…

横浜へ

よめどのが仕事のため、娘と横浜の実家へ行ってきました。 飛行場も自転車もおやすみです。

神童

[rakuten:book:11221371:detail]3月頃嫁殿が買ってきたマンガです。 ピアノの先生のところにあったそうで、なんでも今映画になっているようです。 Wikiで調べたら意外と古い?マンガで賞とかもらっているんですね。でも、僕は読んで心に残ったのは主人公の「…

電車

東京の得意先に朝訪問するため、直行です。 9時に東京の下町に行くのは楽ですね。ゆっくり朝寝坊出来ました。こんなにゆっくりなのなら平日朝練に行けるかもしれないですね。 これから桶川へ行きます。

連休その後

5月5日は僕の実家へ・・というより横浜で食事会。 5月6日は、朝練中止で娘の送迎に付き合って津田沼へ。CD漁り。パルコの中のCD屋さんはなかなかいろいろ置いていました。 [rakuten:guruguru2:10167451:detail] ラフマニノフのピアノ協奏曲2番(一番有名なや…

お礼

今回、企画・引率をしてくださった皆様ありがとうございました。ばらばらになった各個を順々に見て回って、要所で止まっての道案内、先頭で引き続けたりと大変だったと思います。おかげで何とか走りきれました。本当に感謝です。

詳細ね

といってもクランク回してた記憶しかないような気も・・。 100km超はケガ後今回初めてですから、まあよく走れたもんです。 朝7時発で自走。今回は、六方町〜都賀〜鎌取〜京葉道路〜休暇村〜ちはら台で25km位。1時間ちょっとで到着。平坦基調だし、前回より大…

大多喜〜養老渓谷へ

15時半に無事帰還。これから寝ます。 走行距離166km位?。

連休ですね

初日は庭でおわってしまいました。 でも、雑草を抜いていない面が1面と既に飾りと化しているビートの下は未着手。後日になりそうです。 郡山の下宿から持ち帰ってきた全自動洗濯機を使えるようにして、日々処理しきれない洗濯物の山を崩してました。2槽式に…