2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいちゃいました

明日、会社へ行けるかしらん?>多分、間違えなく行くと思うけれど(笑)。 思えば24日の夜寝ている時に既におかしかったかもしれない。 25日喉の右奥にずーっと違和感があり、なんとかかんとか予定をこなして佐倉の協力会社さんへ着いたら、寒い・・ふらふら…

少し仕事の話

昨年の5月以来続いていた応援の任務を11日で終え、先週から本来の仕事に戻っています。・・なにからやり直そうみたいな状況(笑)。まあいいや、何とかなるだろう。

朝練とお庭第2弾

最近眠りが浅くて、夜中に何度も目が覚めます・・すぐ寝るけど・・多分疲れていないのかなぁ>脳みそ。 で、今日も3回目くらいに目が覚めたとき朝だったので起き出し、ご飯をたべてタキサイクルの朝練へ。寒い>冬の格好にするか結構悩みましたが先週同様春…

公園の八重桜

平日練

今日は17時台に帰宅したので、自転車に乗りました。 日没(Legal sunset)まで1時間位乗りました。久しぶり。夜練仕様の灯火が久しぶりに役に立ちました。 でも、いつもより随分心拍が低かったのはなぜだろう?

google号発見

今日お昼頃、千葉県は東金市の国道128号線(だったっけ?)を北上していたら、目の前にgoogleさんの車が止まったので激写しました。 本当にいるんですね、ストリートビューの車って。

会社の朝礼のスピーチ・・

大体1年に1回位回ってきます。本社の従業員(役員は除く)が毎週月曜日の朝礼で順番にスピーチをします。・・この会社にはいってからずーっとそうでしたから、いったい何年前からやっているのでしょうね。大体1年に1回位回ってきます。 本社勤務が合計で5年…

朝練にフルで出たらくたくたになった件

1月の半ばから五反田通いをしていたので、しばらく自転車に乗っていませんでした。昨日、今日がほぼ、復帰1週目みたいな感じです。 結果、サドルにのるオシリが痛い(笑)。自転車が汚い、すぐに心拍が上がる、すぐに脚が回らなくなる等々、何度目かわからない…

庄司さんのコンサートを聴きに大船まで

「庄司紗矢香&メナヘム・プレスラー デュオリサイタル」を聴きにはるばる大船の鎌倉芸術館へ行ってきました。 本当は10日のサントリーホールへ行きたかったのですが、外せない仕事のため・・他の日を探して(笑)、はるばると大船まで。鎌倉芸術館はこんなと…

4月になりました

早いもので、もう4月です。勤務先の応援先では先週から増員の一人が着任して引継?初期教育?を始めています。>来週一杯で終わらせて、僕は本来の仕事に戻ります。 ・・清水さんの講座も先週で終わったので、この週末から自転車復帰!暖かくなったからもう…