2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素行不良中

先週末は帰宅できなかったので、荒れています。 もちろん、仕事もいまいち上手く行ってないので拍車がかかっています。 さらに、今日なんか、奥さんと娘はコチシュのコンサートに行っているらしくとてもさみしい。(うらやましい。)土曜日の午後、仕事終了…

43周なんて

あのペースでは今の私めには厳しいです。実際に厳しかったのです・・27周目で一回止まって再度集団に加わりましたが、31周目の補給所でとまりました。 気がつけば、残っているのは実業団登録の皆様。 ロードレースは距離が長くなると正確に実力順にふるいを…

乗ったなぁ・・久しぶりに

帰ってきてPolarみたら165kmも走ってました。久々に乗ったなぁ。 オドメーターがそろそろ5000kmに近づいてきたのでメンテナンスしないとなぁ。 SSP 6周の終わりにちぎれて戦意喪失。あと2周して止めました。 練習おさぼりしていたわりにはついてゆけてたので…

ダークサイド

仕事の調子が悪くてダークサイドに入ってしまい、今週全く書かなかった。 本当に久しぶりにダメでした。 水曜日の夜に出張ついでに家に寄り少し回復でした。 自転車乗るどころか触りもできなかった。 今日家に帰ってきてやっと前向きになったような気がする…

朝練〜運動会・・

朝、よめさんのご機嫌をうががうとよさそうだったので朝練へ行くことにした。 (でもそれは失敗だったのです。) 娘を学校に送り出してから準備して自走で出発。足が回らんデス。先週は忙しくてウィークディは1回くらいの乗車だったからか? 坂もパスしてサ…

男声合唱の演奏会

おくさんのオヤジ殿が参加している合唱団のコンサートでした。 うーん、あの平均年齢であれくらいの曲をやるんだぁ。すごいなぁ。 練習大変だったろうなぁと関心です。 とくにオヤジ殿はバスからセカンドテナーにパートが変わったみたいだったので大変だった…