2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下総フレンドリーパーク

で、練習会でした。みほこさんありがとうございました。 パンクにたたられた1日でした。 3時半帰宅。140km。10月はトータル686km。くたびれたので寝ます。

身体検査の結果

を会社で受け取る。 2次検査の通知を受け取った女の子が「えー、何が悪いんだろう・・頭?」・・いや、アナタの場合それは洒落になっていません。(貧血関係だそうです。)僕は・・ 高めだった中性脂肪の値が下がってました。 でもコレステロール関係の数値…

仕事の後横浜へ

母親の顔を見に行ってきました。 帰りの湾岸線は西風が強く(14m/s)トラックが斜めにかしいで走っていました。明日晴れるといいですね。 富士チャレンジも、ジャパンカップも・・皆さんがんばって下さい!

Blanche朝練と飛行場へ。

朝、6時に目が覚める。プチはむりですね。 模擬試験へ行く娘と嫁殿と同時に出発。とりあえず、本朝練に出て、それから大利根飛行場へ向かうつもりで。練習の方は、C組でした。30kmスタート。淡々と周回を重ねていたら、前の組をPassしてしまいました。 最終…

で、土曜日は

午前中は嫁殿+娘のお稽古事の送迎、午後は仕事。日付の替わる前に帰宅。 で、何の気なしに機体の書類を見ていたら・・そうだ、機体を収納しているトレーラーの車検だ。 早速NFAにメール。日曜日に書類を持ってゆくことに。いつも助かります。

ローラー翌日

金曜日は終日偏頭痛・・・。やれやれ。 郡山で夜やり過ぎた?時そうだったのですが・・・、 心拍が落ちない→血流がよい→熱い→眠れない→強制冷却(布団から手足を出す)→冷える→冷えすぎる→体温を保てない→頭痛で起きる・・、最悪のシナリオになります。

すぐに人の影響を受ける・・

僕です。 昨夜、北総線をまたぐ橋の手前で渋滞に遭遇し、迂回して千葉NTを経由して裏から八千代へ戻りました。途中、上高野から裏道を渡ってダイケンの横からユーカリへ寄り道。 師匠とナベさんが準備中でした!。 せめて週の中日位に乗れれば・・と思ってい…

連行

朝、ふっと6時に目が覚めました。きっちり8時間睡眠。表を見ると晴れているので朝練に出発です。 今日は師匠の急制動の練習から参加。 そのまえに、2km片足で白線の上を・・走れないです。そもそもそんなに長く片足ペダリングがスムーズに出来ない。こりゃま…

コソ練

朝、娘の調子次第で予定がわからないので、練習出来ても単独です。 結局当初の予定通り娘と嫁さんは出かけたので、見送ってから出発。神崎へ。途中ダーちゃんが先頭を引く4人のグループとすれ違いました。しまった!見られてしまった。 平地は30km/h位のペー…

5回も押していただきました

Blanche朝練+神崎でした。133km。 コンクリ坂の後、5回師匠に、1回キンちゃんに押していただきました。 よういちさん、最後連れて帰って頂きありがとうございました。 これが今の実力ですね。くやしいけれど。疲労が抜けないので寝ます。

久しぶりに練習

先週の週末が雨&仕事だったので、都合2週間乗ってませんでした。十分退化してました。 印旛沼付近を65km位。最高速47km/hしか出ませんでした。心拍はひさしぶりに190台まで上がりました。帰りにタキサイクルに寄って、ポジションの相談。サドルを後ろにする…