2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ蔓延中

我が家にはいまインフルエンザが蔓延中デス。 娘が持ってきて、奥さんに移して本人はぴんぴんしています。 奥さんは移されて高熱でよろよろです。 私はまだ大丈夫のようですが、おそらく時間の問題でしょう。というわけで、もてぎ参加の皆様にウィルスをばら…

引越し完了

昨日、荷物をペリカン便の単身パックで送り出して、部屋を返してきました。 立会いに来た不動産会社のおねえさんは「きれいですね」と。お世辞?本音?確かにチェック項目がほとんど無かったらしいので・・。昨日深夜に帰宅。荷物を降ろす気力も無く食事に行…

郡山へ

引っ越しに行って来ます。土曜日午後荷物を送り出して下宿を明け渡し、千葉に戻る予定。さみしさもすこし・・。

パンクDay

朝7時に自然に目が覚め、調子よさそう。ちょっと寒そうだったけれどN♪さん主催の練習会へ行くことに。 ・・しかし、体は動かず??・・いや、動いているけど異様に心拍が高め。調子がいいのか悪いのかよくわからないままJ大下のセブンに到着。もうその時点…

明日は

転勤後上手い具合に週のまん中に休みが。たすかりますねぇ。 今度の事業所は上から3番目の年寄りデス。20台の若者ばかり。毎日が面白いですね。ジェネレーションギャップで遊んでいます。 明日は・・本当は郡山の片付けへ行こうと思っていたのですが、やめて…

体調が悪いので・・

朝練はおさぼり。9時ごろまで寝坊させて頂きました。おかげでようやく回復。ヒマなので自転車&車のお掃除など。 ・・先々週に娘と走ってもうポジションが合っていないのがわかっていたので、娘と自転車を持ってタキサイクルへ。ポジションを直して頂きまし…

JSA infomationの表紙!

「雲の壁面で格闘するASW20L」と題されたその写真は、一目で僕を引き寄せました。 ネガティブフラップのままエレベータを引き、旋回方向へフルラダーを当てている彼の目線には・・。歯を食いしばるように見える表情はまさに闘っているよう写っています。 僕…

波乱万丈の・・

一週間でした。疲労蓄積のため頭痛が抜けませ〜ん。 もうまる2週間自転車にも乗っていません。月曜日の大雪に始まり、会社のアシストの女の子が通勤途中に田んぼに落ちて2日お休み。(けがなくてよかったですが・・。) 3日間で約900km走り回って後任の紹介…

くだびれ〜

とりあえず、資料とか終わったのだけれど、さすがにくたびれモード。 雨降っていたのはラッキーと思おう。 まだ引越しの準備とか全くしてないし。来週末は引越しでしょう多分。しばらくは試しに通ってみることにします。 (というか、そういう要望を勤務先に…

シロクマ発見

引き継ぎの途中でパンやのシロクマを発見。 その少し先にお客さんがありました。 埼玉なのだなも。

ホテル暮らし

1泊目ですでに辟易中。おうちに帰りたいよぉ。きゅう。

日曜日なのに

Blogが更新できるなんて・・なんて幸せ。 タキサイクルの朝練に参加。Cの一番遅い組で走ったのですが、2周しか持ちませんでした。前が42-42なので、後ろを17かけるとこのグループでは辛いですね。次からは15にします。ケイデンスが常に120以上でした。(平均…

大人買い

飯坂のとある本屋さんには、まんがにビニールがかかっていません。おかげで立ち読みし放題なのですが、愛用させていただいておりました。(もちろん結構買い物もしました・・マンガ以外。) で、たまにきになってぱらぱらめくっていたまんがが読めなくなるが…

ひなまつり

午前中はさ○ら整形外科へ検診に。 病院の改装は佳境を迎えているようで、レントゲン室がMRIの方に移ってました。 レントゲン写真を撮って、検診。 もう輪郭ははっきりと見えるし、もう大分いいようです。ただ、中の方はまだ黒いところがあるし遠めで見るとま…

さすがに

ウィークデイは更新できませんでした。 事業所で他に退職者が出たりしていろいろありました。 僕は月商の1/3をひきつぎ終わってすこしほっとしています。月曜日から新任地で引継。 この週末は少しは乗りたいなぁ。