2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもかなしいです

仙台グライダークラブを主宰している大友さんが亡くなられました。 ご冥福をお祈りします。 ・・僕の好きな、尊敬する先輩達はみんな向こうへいってしまいました。とても悲しいです。

駐輪場

勝田台の駐輪場の場所取りの列に並んでいます 眠い(笑)

久しぶりに外で走りました

・・なんかか書きかたが変ですね(笑)。家の中でもあまり乗ってませんが。3週間ぶりの外です。TREKは前回辛かったので今回はLOOKで。タキサイクルの朝練へ。 Dで走って、無事に?心拍MAXの195まで上げて、終了。150rpm位で回せられればいいんですけれどね(笑)…

雨ですね(2日連続)

今日は一人だけ早起きして印旛へ。J大の測定に参加してまいりました。 何人かの皆さんはその後トレーニングに勤しまれたようで・・、僕は仕事しなきゃいけないので・・でもそれも魅力的で後悔。 測定といっても、採血と項目の多いアンケートの2つでした。ア…

「くりらじ」で

Web R@dio Station“くりらじ” くりらじの番組の中で、SBAAの講習会での講義内容がとても良かったとやってました。講師の中に某J大の先生もいらっしゃったようで、その内容について、カーボン素材と一緒に多くの時間を割いて出演者が語っていました。 カーボ…

今日のランチ

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すおなかいっぱいです。おいしかった。 腹ごなしに帰宅後1時間くらいローラーを回しました。でもお夕飯があまり食べられません。・・・小食になりました。

雨ですね

朝、娘を駅まで送って、さあ走ろうとおもったら雨デス。 というわけで、たまにはYoutubeめぐり。 グルダがクラヴィコードで「For Rico」を弾いています。楽しそう。 上のピアノ版?。面白くなってピアノの古楽器を探しました。 フォルテピアノといえば、ベー…

最近買ったCD

リスト/ピアノ協奏曲第1番変ホ長調アーティスト: コチシュ(ゾルタン),リスト,ワーグナー,フィッシャー(イバン),ブダペスト祝祭管弦楽団出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1996/06/05メディア: CDこの商品を含むブログ (…

最近読んだ本

船に乗れ!〈1〉合奏と協奏作者: 藤谷治出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/10/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 129回この商品を含むブログ (82件) を見る音楽物の青春小説ですね。いい悪いは別にして面白かったです。特に後半は途中でやめたくな…