2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

ピクニック (PicNic) - 勝田台/カフェ [食べログ] 前も書いた事あったかしら?。 結構よく行きます。

よく走りました

6時半過ぎに家をでて、いつものように成徳経由でタキサイクル朝練に。なんとなく、双子公園へ行かずにそのまま3km周回コースへ。動かないPOLARのケイデンスセンサーはTREKのを移植したので、今日はちゃんとデータを拾えていました。やっぱりキャノンデールに…

エルロンはもっとすごかったと思います(笑)

大利根近況ブログにこここのところスタンダードリベレの話が出ていますね。 6月24日(水): 大利根近況Blog ラダーの話ですけれど、ラダーをロッドで動かしているためこんな機構になっています。 よく考えてますよね。 ちなみにエルロンも表にヒンジ部が出て…

半年も前にたのんだCDが・・

ピアノ協奏曲第12番、第23番 コチシュ(p)ローラ&F.リスト室内管弦楽団 : モーツァルト(1756-1791) | HMV&BOOKS online - HCD12472というCDをHMVに今年の1月末に頼みました。 Kocsisのフンガロトン物です(笑)。 一緒に頼んだ青いのはすぐ輸入されてきた…

今日買った本

庄内パラディーゾ―アル・ケッチァーノと美味なる男たち作者: 一志治夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る

雨の一日

ずーっと強く降っていましたね。練習はお休みです。昨日走っておいてよかった。ローラー台にのるかなぁ。でも車輪が・・。練習用の車輪を買わないと。 雨だったので、一日読書・・、先週新潟へ出張に行った際に村上春樹の「1Q84」Book1は全部読んだので、今…

今日のランチ

http://members3.jcom.home.ne.jp/higashi-syoutenkai/c_listrante.html

夕方から・・

夕方から、成徳コースを走りました。朝なんとなく走り出せなかったのは、収穫の始まったラベンダーの花のせい?。家に入ったとたんにやる気消失って感じデス。 帰り道にタキサイクルに寄って、またクリートの調整を・・左足のみ、外側&後ろに直してもらいま…

ユーカリのラベンダー

朝起きて、娘を駅に送ってから練習へ。またまた成徳大起点で周回を1周+3kmコースに寄り道でした。55km。しばらくこんな感じデス。 帰ってから、こんどは芝刈り(笑)。約2時間の作業でとりあえずボサボサは解消?かな。うちのグロッソは今回とてもきれいに咲…

おくればせながら・・

ようやく入手。昨日の昼、会社で仕事中に嫁殿から会社の携帯電話に連絡が・・。一体何事と思いながら電話に出ると、「あるけど買う?」。 もちろんおねだりです。1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: …

快気祝い

が、仙台から届きました。よくなってよかったです。紅茶です。とてもうれしいです。

コンサート

八王子へ、義父の参加している合唱団のコンサートを聴きに行ってきました。年齢層の高い合唱団なのですが、とても楽しそうですね。いつ行っても八王子のいちょうホールを満席にします。 昨年の定期演奏会は、ちょうど僕が成田に入っている頃だったので行けま…

今日のランチ

南インド料理 葉菜 (hana) - 勝田台/インドカレー [食べログ]

・・・

固まっ・・・・・た・・・・。|千葉県の真ん中で管楽器を売る - 店長の部屋Plus+

グライダーの話題

ちょっと調べてみました。 2010が次の世界選手権(WGC)の開催年なのですが、大体開催地で前年の同時期にPre Worldを開催します。 来年、スタンダード・ワールド・クラブの3クラスがスロバキアで、15m・18m・オープンをハンガリーで開催するようですね。 WWGC…