2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセルが戻らないはなし

最近巷で「アクセルが戻らない」問題がにぎやかですが、何を隠そう僕も経験があります。 ・・といっても今を去ること二十ん年前、車はとてもおんぼろなJeepでしたけれど。ただ単にアクセルワイヤーが切れ掛かって、ワイヤーが通っているスリーブに引っかかっ…

久しぶりに自転車

3週間ぶりくらいかしら。走れるかなぁと思いながら朝練の集合場所へ。 案の定走れません(笑)。 走り終わってギアみたら39x16だったりして。その後、大丈夫か?と思いつつ大利根飛行場へ、年会費を払いに行きます。 若草大橋が無料でした。でも交通量は大して…

今日のランチ

今日は、結婚記念日です。というわけでランチをちょっと奮発して食べに行きました。 行ったところ↓ パリソワジャンル:ビストロ住所: 佐倉市王子台5丁目24-34このお店を含むブログを見る | (写真提供:やきそばおやじ) オードブルがとても楽しかったデス。 …

あられがふりましたね

今日は、お休みでした。 のんびりしていると、雨が降ってきました。そのうち雨音がうるさくなってきて「にぎやかしいなぁ、どれだけ大粒の雨なんだい」と思って外を見ると・・ あられがふってました。ちょっと地面が白いデス。

昨日のランチ

アンシャンテ - 佐倉/フレンチ [食べログ] お昼終わった頃に行ったのですいていました。やさしい味でとても良かったですよ。

自転車に乗ってません(笑)

1月10日以来、外で乗ってません(笑)。ちょっと久しぶりに落車を見てしまったのでコワくなったのと、やはりちょっとお疲れが・・。おしごとがとても忙しい状況が続いています。今日床屋にいったら、「首が曲がらないよ」と言われてしまいました。走ればよくな…

ふっとかたのちからをぬいて・・

今週は早めに帰宅しています。昨日はお風呂に入ってしまったのでいつもどおり?でしたが、今日はなんとなく1年ぶりくらいにローラーに乗りました。といっても20分位。いそいそとクイックを取り替えて、LOOKを固定ローラーにのせます。軽いギア比でくるくるく…

なんかいそがしい・・

なんか忙しいのです・・仕事。結局、先週はずーっと事務所に居たきりでした。 というわけで、練習も10日の朝練には出たけれど、それだけ。今週に至っては寝てばかり。何もしなかったなぁ。 つまんないので夕方買い物。 スポーツバルムのリカバリーの1番。・…

今日のランチ

ロス・アンジェルスジャンル:洋食住所: 八千代市勝田台南3-1-11このお店を含むブログを見る | (写真提供:喰ぅ)すごーく久しぶりにロスアンジェルスに行ってきました。 「ロス産ロス消」というコピーがいい味出してますね。昔はよく行列が出来ていたので、…

忙しい年明けでした

なんかな〜ってかんじです。くたくた。 そんなわけで、今日は練習お休み、昼まで寝てました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 1日、2日とお出かけでした。2日は急遽八王子の嫁さんの実家を訪問する事になりなんとなくあわただしい2日間でした。 ↑1月1日、夕方海ほたるから撮った月、31日が満月だったみたいですね。 1日自分の実家へ行った後調子がいまい…