2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聞いたCD

グルダ・ノン・ストップアーティスト: フリードリヒ・グルダ出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見るグルダは、最近CDの中に埋もれていたのを掘り起こして聞いていたシューベルトから、…

昨日今日と・・

暖かいですね。仕事が忙しくて事務所から出られない日々です。本当は物売りだから出かけてゆかないといけないのですが、なんかちがうなぁ。 ・・さすがに半日(午前とか午後でなく本当の(笑))も事務所にいるといやになります。なので、早めに帰宅してここ2…

ひさしぶりにタキサイクル朝練

朝普通に起きて今日はTREKで出発。おもい感じ。でも体が走れなくなっているのか自転車が走らないのかよくわかりません(笑)。着くころには、前引いてもらっているのに30km/hで心拍MAXまでいってしまいました。 そのため、今日はDもやめて初心者の組の先頭を引…

(笑)

本日仕事で、千葉市内某所に荷物の引き取りに行きました。 1トン位の鋼板の加工品を手積みして(笑)、さて、中継する某所に運ぶか、と思っていたら某所のあるじが「体力測定してく?」(笑)。 本日は丁重にお断りさせて頂きました(笑)。

これはヒドイですね

2010-02-16 - mas.ciclismo-bis 広報news 唖然とするばかり。 これでは、このことを調べるしくみが「性悪説」を基に組み立てられるのは当然です。

やっと晴れました

でも、さむ〜いですね。タキサイクルの朝練は中止なので、路面が乾くのを待ってちょっとサイクリングへ。日差しは暖かいのですが、空気は冷たいのでもうちょっと着込めばよかったかな、と思いました。 久しぶりにTREK1200を引っ張り出して乗ってみました。乗…

やることが・・・

ないです(笑)。 ここのところ、毎日寒くて天気が悪いから・・お外にも出れませんし、つまらないです。つまんないから午前中は資料の整理に会社に出没したりして。 グライダーも自転車もしなくなっちゃったら、何も打ち込めることがなくなっちゃったら・・つ…

最近聞いているCD

シューベルト:4つの即興曲集アーティスト: グルタ(フリードリッヒ),シューベルト出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/08メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る前に紹介していたかなぁ? グルダのシューベルトです。前に嫁…

このところ・・

帰宅時間が早いです。19時台。おかげで毎日ローラーに乗っています。でも心拍上げると眠れなくなっちゃうので、ほどほどに。

速くなりました(^^)

脚がではありません。 最近の重いソフトたちに僕のPCが悲鳴をあげていました。Let's NoteのW2なんですが、もう6年位現役です。で、このたびメモリを増設することにしました。256MBが760MBに。 速いですね〜。さっさと増設すればよかった。

雪ですね

2年ぶり?昨年は降られなかったし、一昨年は降った日はおこもり中でしたので・・。