2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週・・

木曜日は、清水亮見物に五反田はゲンロンカフェへ。会社をほぼ定時で引けて、それでも東葉線回りで日本橋乗り換えで10分前。 ゲンロンカフェは、第2京浜から五反田の駅の海側を抜けて品川へ出る道の途中。なかなか壮観なビルで、正直なところこのビル入りた…

五反田へ

昨日、五反田へ行ってきました。詳細は明日にでも・・。相変わらずな状況ですが、そんな余裕もカマしています。

18才

娘が18才になりました。 18になったら、もう大人だよって常々言い聞かせていたのですが・・この小娘を大人扱いするのか・・と思うもうひとりの自分がいて、自分の言葉に矛盾を感じます(笑)。 でも、多分僕達はそうやって子離れしてゆくのでしょうね。

なんだか・・

5月に巻き込まれた件で、今回はことのほか会社の反応が早く、担当だった子が異動になることになりました。 ・・後に来る子は郡山でパートナーだった子で、ちょっと巻き込んじゃったなぁと申し訳ないの半分、当然かな?と思うの半分です。

日曜日・・

昨日から嫁さんは八王子の実家へ様子を見にお泊りで出かけ、娘とお留守番です。僕の前ではこの娘っ子、大人の振りをします(笑)。 今朝は雨、朝練も中止だし、娘を塾に送り出して僕も会社へ。得意先からの到来物は控えめだったのですが、別の仕事を整理して9…

doperだったけれど、最低じゃない

タイラー・ハミルトンの「シークレット・レース」を読み終わりました。 月曜日の帰りに勝田台のくまざわ書店でろくに探しもせずレジで「ありますか?」と聞いて(笑)、棚から持ってきてもらうという失態を演じてしまいました。シークレット・レース (小学館文…

自分の言葉に自分が傷つく(笑)・・笑えねぇ〜。

しばらく平穏に暮らしていたのですが、久しぶりに堪忍袋の緒が切れて(ただし元々瞬間湯沸かし器w)、つぎからつぎから出てくる自分でも聴きたくない言葉の数々・・。 そんな言葉に自分が傷ついている事に最近気がつきました。 というか、その行為そのものが…

体重・・

なんか激減中。今日健康診断で74.6?kgとか言われた気が・・。←これはちょっと酷すぎる気もします(笑)。空腹+水分抜け?、練習終わって帰ってきた位(笑)。 2ヶ月位前は80kg overだったのに・・。なんだかな〜。

相変わらずめまぐるしい日々

週末の3時間の自転車が楽しみなんていう生活をまた送るようになるとは・・、実は、結構それまでの日々はそれが不安だったりしていましたね(笑)。 多分キチンと他の所で、他のお客さんやら絶対におろそかにしてはいけない仕事をしていればそんな事にはならな…

・・・

ちょっと事情があって・・かなり落ち込んでいます。立ち直れるかな?。あまり自信がない。

めまぐるしい・・・

なんか、突然身の回りがぐるぐる回っている感じがします。 関係するメーカーさんが火事出しちゃったり、クレームやら、突然明日出張がはいるやら、なんやらかんやらでへろへろになりそうです。 でも、今日は千葉に設置しているサーバーに東京から入れること…

最後の合唱祭

娘の学校の合唱祭がありましたので、聴きにいってきました。 今年で最後です。早いもので、もう6年なんですね。僕の顔の右側に表情がない頃が入学式だったから、もうそんなに昔になってしまったのですね。・・ひとつづつ行事が終わってゆきます・・。 今年は…