2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の誕生会

早いもので、20歳になりました。 今までプレゼントは言ってしまえばおもちゃ関連だったのですが、今回はお嫁さんとアクセサリーを求めて船橋へ。 誕生石をあしらったホワイトゴールドのネックレスを選んできました。 思えばアクセサリーやらジュエリーを買う…

お医者へ

という訳で、その話があった今月の初めからストレスの嵐で(生殺しはいやですね)じになってしまいました。でお休みを頂いて水曜日に宮野木台の専門のお医者さんへ。 外来で待つ事2時間! 坐薬と軟膏を処方されました。>4週間分。 ボラザG軟膏とポステリザ…

転勤・・

先週の木曜日に正式に内示が来て、今週発令されました。 今度は兵庫県へ行きます。一番近い新幹線の駅は姫路になるのですが、勤務先は福崎町。 仕事の内容は、今までの営業から管理業務になるようです。(実はまだよくわからない(笑)。) で、今週行ってきま…

カシオーリのコンサート

衝動買いしたカシオーリのコンサートに行ってきました。 ↑席はこんな感じ。 曲目は、 モーツァルト ピアノソナタ13番 K333 コッラ 夜想曲7番 リゲティ 練習曲第1集より 2番、4番 モッソ ピアノのためのSecondo Quaderno ドビュッシー 12の練習曲より 1番、6…

庄司さんとカシオーリ氏のコンサート

2012年以来だから、3年ぶり?。サントリーホールへ行ってきました。 一日会社で事務仕事をして、夕方そそっと定時で抜けて・・とおもったら仕事を渡した子から電話があって会社に逆戻り(笑)。書類チェックして再びそそっと抜けて。 早いお夕飯をアークヒルズ…