2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森・・

毎週木曜日、コンビニで某モーニング誌を立ち見します。見るのは目次と次号予告。 ・・来週から「ピアノの森」の連載が再開されるようですね。ちょっとうれしい気分です。

CAB実地試験・・

大利根飛行場で、Nさんが教育証明の実地試験に合格されたそうで、おめでとうございます。 試験官がI主席試験官だったそうで、・・おつかれさまでした。Iさん(多分・・だったと思います)で記憶にあるのが、関宿でハンドラダー装備のASCのTwin2の試乗にいら…

サルブタモール(続き?)

Podcastで出ていたJADAのウェブサイトです。・・うーん。 残念ですが、日本滑空協会は加盟してないようですね。(笑) http://www.anti-doping.or.jp/

久しぶりに東北へ

郡山を離れてからほぼ2年ぶりに東北へ行きました。 お昼頃まで寝ていたので、あわててばたばたとお出かけでした。 はやて号ははやいですね〜。仙台が近い!。 日光の山並み(このころお弁当を頂いてました。) 那須 郡山の谷を抜ける雪雲のしっぽ 安達太良山…

休日の最終日

長かった正月休みも終わりです。今日は朝練の初日だったのですが、二日酔いで起き上がれませんでした。(笑)・・昨日僕の両親と横浜で会食をした時に飲んだお酒が残っていたみたいです。僕と嫁さんで1合しか飲んでいないのに、二人とも同じで・・、僕と違って…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 昨年の今頃は・・いや、もうやめましょう。(笑)今年は、無事に過ごせるといいなと思います。いろいろ考えましたがそれに尽きるかなって。 大利根飛行場に移ってきて、最初に深く考えさせられたのが、飛行場を実質運営しているJ…