2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路までお買い物

ちゃんと水分を取っていなかったので、帰ってから調子が悪くなってしまいました。 買ったのは、自転車のボトルとブリタ。 自転車のボトルは、最後の1本を昨日落っことして壊してしまいました(泣)。とりあえず蓋ができないだけなので今日はだましだまし使って…

不思議な街姫路

モノレールの遺構が残っています。不思議な感じで。 自転車のボトルを買いに、船場の今村自転車店へ行った帰り、そのまま内堀沿いに姫路駅の方に下って行って、モノレールの線路跡を探しました。 ビルを貫通して線路が通っています。 ビルの中が駅だったらし…

蒜山へ

今日20が蒜山のワークショップナカタキへ関東から陸送され、僕は姫路から同行させてもらいました。 20のトレーラーの後を伴走。 着きました。 トレーラーの中・・ごめんね。 工場の塗装ブース。奇しくも別バージョンの20Cが塗装中でした。 ・・・ずっと気に…

父の一時帰宅

この3連休、再び千葉へ帰宅しました。父の一時帰宅(1泊)を手伝う事になり土曜日色々済ませて横浜へ。 兄の車で施設まで迎えに行き帰宅しました。 ・・・うーん、家の中に入るまではあまりわかっていなかったっぽいです。部屋に入ってすこし戻ったかな?母…

来客

選挙の週末だったのでもともと帰る予定にしていたのですが、そのタイミングで10日に我が家に久しぶりの来客がありました。 ↓これらの続き?です。 14日帰宅した時に見たメールは背筋の伸びるものでした - 無動力のりものスポーツの日々 再会 - 無動力のりも…

ふむ・・・

蒜山ね。近いような遠いような・・。 ワークショップナカタキ

そうそう、タイヤに釘が刺さっていたので・・タイヤ交換

28日に朝起きて、会社へ行く前に何気なく右前輪を見たら、釘が刺さっているw。 お嫁さんに相談したら「替えなさい」とのご宣託だったので躊躇なく交換。 よかったので、またBSのPLAYZに。 こんな釘でした。テックスビスみたい。会社の現場じゃないなぁ。 裏…

週末の色々

7月1日は、めずらしく会社でビアガーデン行きが急遽決まり(笑)、5時で仕事を仕舞って姫路まで。 姫路城の大手門前にあるビルの屋上でした。幸いに暑くなく心地よい夕暮れで結構なにぎわい。 夜が更けるまで飲んでたべて、ビールを久しぶりにいっぱい飲みまし…