2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス公園の八重桜が満開

マイク付きヘッドホン

さくらさんの人狼に参加するにあたって用意しなければならないものに「マイク/雑音の入りすぎないもの」という指定があったので、近所のヤマダでスマートフォン用のマイク付きヘッドフォンを買ってきました。JVC-Kenwoodのやつを。ビクター大好き(笑)。 と…

人狼

なにげなくtwitterを眺めていたら・・「新番組 参加者募集 さくら人狼(仮)計画中・・」なるtweetが目に留まりました。 愛聴しているPodcast「@さくらじお 新聞って面白い?中学生でもわかるポッドキャスト」の企画のようなのですが、「人狼」に目が止まり…

4月に雪

今日の朝、雪降っていましたね。 朝千葉の事業所に行っていて、それから日暮里だったのですが雪を見てあわてて車から電車にスイッチ。以降電車で移動となりました。 寒かったですね。寒いのキライ。

庭仕事スタート

日曜日は雨で、タキサイクルの朝練も中止。 マインクラフトのshi3zさんサーバーも何故か止まっていてやる事がない一日でした(笑)。でもあれやこれや普段できない事が出来たのでよしとしよう。 土曜日曇りの寒い日で、この日が記念すべき2015年庭仕事スタート…