2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日程

今日は、午後病院へ行ってきました。(なんか小学生の日記のような書き出しです。)午前中?もちろん仕事しに桶川まで。(ばかなやつですね〜。) 正月に整復した顔面骨に補強として入っていた金具を取る手術の日程を決めてきました。8月の上旬に入院して、…

練習

ほぼ4週間ぶりくらいに自転車にのりました。心拍60〜70%で2.5時間位。

東北大地震

朝、練習から戻ってきてすぐでした。ものすごくゆるーく電灯が揺れ始めて、しばらくは地震とは思いませんでした。神戸のときを思い出して、ラジオをつけたら、案の定マグニチュード7の報道が。 勤務先の郡山の人間にはすぐ電話がつながって、大したことなか…

そして・・

朝起きると体調は最悪でした〜。 昼にはゴハンものどに通らず、机に突っ伏していました。 結果途中リタイヤで帰宅。ずーっと寝てました。ようやく腹減ってきました。 運動してないからかなぁ。多分。でも・・100%追い込めないのはつまんないんですよねぇ。…

明日は

東京に行きます。 朝ゆっくりです。とてもうれしい。 走っていないので話題が・・。朝走ってみようかなぁ。(いや、むりだぁ。)

合唱祭

娘の学校で合唱祭があったので、出番前後だけのぞきに行ってきました。 先生やら先輩やらの指導無しで自分達で仕上げていたようなので、「よちよち、よくがんばったね」ってなでなでしてあげたくなるような感じでした。

体調

入梅して、気団の入れ替わりが激しくて、久しぶりに体調が優れません。 気圧が高くなる面で決まって体調が悪化します。昨日の夕方から悪くなりだして、今日の午前中一杯引きずりました。血圧が上がらないような感じでした。だから頭に酸素が十分行き渡らなく…

史上最悪のタスク

昔僕の出したタスクで、おそらく史上最悪のタスクだったと思います。 2001年4月15日、この年の日本選手権のDAY6でした。197.4km。 ウェーブコンディションを読めずに、ウェーブの谷に沿ってタスク設定してしまうという信じられないミスを犯してしまったので…

傘寿と日本ダブルリード

義父の傘寿のお祝いの食事会を新宿でしてきました。 その帰り道、せっかく新宿まで出てきたのだから・・と小田急ハルクの裏にある日本ダブルリードへ行ってきました。娘のリード購入が目的。・・ずいぶんいっぱい試してその中から2本選んでいました。まだ楽…