2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この歳になって怪獣映画を見に行くとは・・

思いもしなんだ(笑)。 巷で(とくにshi3zさん界隈で)話題の「シン・ゴジラ」を見てきました。 夏休み最終日だったからなのか、姫路のアースシネマズは激込み。本当に混んでいて唖然としました。何度か見にきてますが・・券買うのに並んだのは初めてかも。入…

お盆

昨夜車で帰宅しました。やっぱり実走時間7時間はかかるなぁ。宝塚と四日市のいつもの渋滞がなければもう少し早いかもしれませんね。 なにするわけでなく過ごしています。 土日は横浜の実家へ参上予定。

おそばとサロンコンサート

朝寝坊して、朝ご飯をたべて・・まずは自転車!。八千代地区を通る50km位の平坦基調のコースを1周。途中「リネン屋」さんの ASABAN Shopと、トンネル手前のおそばやさんの場所をチェックしつつ、県道34号線のトンネルの手前までずーっと手放し。本当に車通…

岡山へ

下道を走って、桃を求めに赤磐市まで・・。 去年も訪れた藤原園芸まで行ってきました。 白桃がもう終わりの時期で(どうして終わりの時期に行くか>僕・・これで2回連続)、選択肢はあまりなかったけれど、いい買い物ができたかな?残り物には福があるとい…