2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日は・・

やっぱりそれなりに遅くなるので、練習できないですね。 問屋の営業マンの宿命ですねぇ。 とりあえずご飯食べて、寝ます。

坂練

東部ニュータウンの坂道で坂練しましたけど、眠いので50分位で終了。 眠いデス。

運動会は6月4日に

順延です。 朝5時起きしてお弁当を作っていたおくさんは気合が抜けてしまいへにゃへにゃに。 ワタクシもお昼に娘が下校してくるまで二度寝しました。 運動会で、お父さん仲間が揃うので某家でワインパーティーをしようなんて話があったのですが、どこのおカ…

運動会

けふは午前中仕事して、午後から千葉へ帰宅。雨ですね。 明日は、娘(小5)の運動会デス。 朝から晴れていれば、朝練参加して速攻で運動会見物への予定。 村の分校みたいな小規模校なので、父兄はほぼ出し物に駆り出されます。ワタクシも午後に出番が回って…

ぼちぼち

乗っています。 月・火は調子が悪かったので早寝しました。 頭痛が始まる寸前ってかんじで、ひどくならなかったのでよかったデス。 季節の変わり目ですね。水曜日=平坦の5km周回を4周、26.6km。約1時間。 木曜日=丘陵地帯を25.9km。1時間ちょっと。今日は…

日曜日久しぶりのいい天気

久しぶりに日曜朝練でした。 シーズンINですね。人の集まり方が違います。・・お邪魔するようになってそろそろ1年になるのかな?。今回もCグループで出走。 僕はペースを上げたいので申し訳ないが最初から上げさせていただきました。 人数も多かった・・こわ…

練習はお休み

明日会社のエライ人が来るので体調調整のため本日の練習はお休みデス。 明日の夜はエライ人と食事会なのでやっぱり練習お休み。 やれやれデス。 寝ます。

今日も

夜走りました。1時間ほど。 昨日、今日と使っていた坂はポラールで読んだら5%程度の勾配しかなかった。 くすん。 10%以上の坂を探してまたうろうろすることにします。 雪の降る山がちな場所って、意外と勾配やさしいんですよね。 山ばっかりだから、勾配があ…

ライトを買ったので

夜練習しない手はないので、1時間ほど走りました。 千葉と違って郡山の車通りの少ない道は漆黒の闇デス。 牛のにおいもします。 田んぼはカエルの大合唱デス。毎日1時間くらいづづ乗れるといいですね。 ローラーよりも走った方が楽しいなぁ。やっぱり。わん…

いろいろ

mihokoさんへ 「食べられない」ものを教えてくださいね。 お返しがしたいので。 あ、もしここじゃまずいのでしたら、下のアドレスまで。 naoshi_aizawa の @ の yahoo.co.jp にお送りください。 (のをとって合体させてください。)うちの娘も小学校に上がる…

ゆうりのジャージ

昨日、mihokoさんからのコメントをいただいたときは既にゆめの中でした。 SSPをリタイヤして戻ってきて読ませていただきました。 ありがとうございます。大事につかわさせていただきます。うちの娘は明日の塾の組分けテストの対策授業があって、昼から夜まで…

帰ってきました

明日の予定はキャンセルになったので練習に参加デス。 でも、先週エライ人攻撃が目白押しで全然練習できてません。こまったなぃ。 来週もエライ人攻撃が続きます。5日中4日も来る。 なんか意図でもあるのかしらん。

連休がおわってしまいました

5月6日はSSP 体中が痛くなりました。下から順に下肢、膝、フトモモの表も裏も、腰、背中、肩、両手、首、日焼けした腕と足。ひえ〜です。 走りの方は、とりあえず10km周回を10周と3kmを1周したところで時間切れでした。 4周目の坂の間の向かい風区間でちぎれ…

けふもおうち

です。 朝起きて、皆さん起きないので10時過ぎにタキサイクルへ自転車を持って行きました。 スポークを1本付け替えてもらいました。 「このサイズ、今シルバーのスポークしかないけど」 ・・走れりゃOK、それで幸せデス。 でも、破断面は立派な疲労破壊の肌…

れんきゅう

連休デス。 3日は八王子の義父のところへお泊りに。 4日は、八王子をお昼に出て、蓼科のハーバルノートというハーブ&エッセンシャルオイルのお店へ行ってきました。 毎年春に、オイルとハーブの苗を求めに出かけます。(連れ合いの趣味です) 以前にうちに…