2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山

たかし師匠の筑波山登山に同行しました。 帰ってから、結構くたびれが出てきたので、詳細は後日。とてもにぎやかで楽しゅうございました。帰ったら嫁さんに「ぶ〜、12月30日なんだから、静かにしてなさい」と怒られてしまいました。(笑) というわけで、無事…

お休みに入りました

今年の正月は、昨年同様長いです。今日から1月4日までまる1週間のお休み。 昨年のことがあるので、年末は自転車自粛中です。とりあえず無事に正月を迎えられるように・・と思っています。

久しぶりに

久しぶりにタキサイクルの朝練へ。 前日クリートを5mm後ろへずらしました。最近ずっと登りで踵が下がる感じがして力が逃げているような気がしていたので、タキさんに注意事項を確認してやってみました。 ・・うーん、さらに回せなくなったような気がします。…

病院へ

朝起きて、娘を駅まで送ってから自転車で病院へ。治療費の清算に行ってきました。といっても総額580円を払いに行っただけです・・振り込むのも、電車で行くのももったいないので練習てがら自転車で行きました。双子公園から、周回コースの手前で曲がり、せん…

よかったぁ・・

・・(涙)

忘年会

午前は横浜の実家へ両親の様子を見に・・。 夕方からタキサイクルの忘年会へ。直前の5時半まで熟睡中・・寝起きでよろよろ行って来ました。 頭が起きてきたのは7時過ぎから・・。明日休みならいいんですけれどね。

おやすみ

やっとお休みがきました〜。最近忙しくてあまり休まりませんでしたので、お休みがとてもありがたいです。朝娘を駅まで送ってから2度寝、昼過ぎまで寝てました。自転車もおやすみです。シューベルト:ピアノソナタ第19番&第20番&第21番アーティスト: アファナ…

最近買った本?

オチビサン 1巻作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/08/20メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 113回この商品を含むブログ (80件) を見るいえ、まんがです。久しぶりに。朝日新聞を取っているのは、土曜Beと日曜日のオチビサンのた…

佐倉市民音楽ホール

今日は、久しぶりに音楽を聞きに嫁さんと佐倉市民音楽ホールへ。 ゲルハルト・オーピッツのベートーベンの4大ソナタでした。東京へ行けばこのピアニストのベートーベンのソナタの全曲公演が現在何回かに分けて行われていて、今は後期ソナタに入っているので…

すこしだけ

朝、娘を送ってから練習へ。ただし、8:45帰宅条件。39kmでした。 相変らず走れません。練習してないから当然なのですが・・久しぶりに昔の記録を見てみたら・・練習してましたね〜郡山時代。毎日乗ってやがる。週に1回はしっかり坂で筋力つけるメニューとか…

・・・

福島康司選手が引退・・・だそうです・・。 こ〜ぢのあすなろ日記:ありがとう