2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けがキツい

タキサイクルの朝練へ、涼しいのは走り始めだけで、普通の夏ジャージになってしまいました。 2次会も久しぶりに早い組に紛れて走りました。成徳の復路の3つ目の坂での先生のアタックに千切れて、3人でローテ回して追走したのですが・・日医大の裏の坂でバ…

お嫁さんと飲み会

娘が大学の運動会?ほんとか??〜なんとかサークルの新歓で夜まで帰ってこないので、夕方から街へ繰り出し、お嫁さんと飲み会をしました。 場所は勝田台某所。 ワインを二人で一本空け、ご機嫌にのんでたべました。

朝練・・多古ピザ・・終わってしまった(笑)

朝起きて普通にタキサイクルの朝練へ。いつものように遅い組を引いて、終わってからコンビニへ移動しようと走り出したら、曲がる所で曲がらない一団・・聞いてみるとそのまま「多古ピザ」へ行くというので連結する事に。 酒々井を抜けて、柴山工業団地の西を…

実家へ

母の日だったので、横浜の実家へ娘を連れていってきました。 ついでに隣の兄と打合せ(笑)。

裏庭の再構成・・

昨日一日遊んでしまったので、今日は懸案だった庭の手直しをしました。 家の西側の庭(少しスペースがある・・将来電化した時にエコキュート位は設置出来るようにしたかったのと・・トレーラーのあたまが入るスペースが必要だった(笑))のやりなおしをついに…

春の筑波8耐

朝(というか深夜)2時45分に起きて、行ってきました。お嫁さんが寝ずに起こしてくれたので起きられました(笑)。・・ただ単に生活時間帯が違うだけだけれど・・僕は10時半就寝、彼女は大体午前2時以降(らしい)。 今回はあまりお役にたてなかったかもしれな…