2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バソコンさん不調

6年もののW2が不調です。 ハードディスクから異音が・・。そろそろ手入れ時なのかしら。 ・・それをいいことに、使えなくしています。だって娘っこが定期試験前なので(笑)。 でもそうこうしている内にこっちが無い生活になれちゃったりして(笑)。

なんで僕は神崎にいるのだろう・・

タキサイクルの朝練が中止のお知らせが掲示板に出ていたので、6時半過ぎ位から走り始めて「低心拍」で(笑)3時間位走ろうと思っていました。 8時頃に双子公園を通過しようとしたらずいぶんな人出(笑)。ついつい何かあるの?と聞こうと思って寄ったのが運の尽…

やっと冬タイヤを脱ぎました

朝5時半くらいに目が覚めて、今日は涼しいうちに自転車!と思いもそもそと起きだして支度。6時過ぎに出発。 風邪が抜けたばかり?なのでのんびりと成徳〜双子〜印旛沼周回x1周で双子公園に。今日も多いですね。 練習のほうは、いつものように一番遅い組での…

かぜひいちゃっていました

先週の火曜日からのどが痛くて、かぜ引いちゃったようです。今日は一日寝てました。ようやく回復の兆しが・・(笑)。

リバーサイド

レイクサイドではなくリバーサイドでしたね(笑)。 リバーサイドジャンル:喫茶店住所: 我孫子市布佐3804-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:しょうちゃん3.4)大盛りで有名な店です。掘っ立て小屋のような喫茶店ですが、普通にピラフを頼んでも3人前…

練習&芝刈り

朝、普通に起きてタキサイクル朝練へ。寒い?と思ったのですがすぐ暑くなりましたね。 とりあえず平和に周回して、今日は201bpsも回りました。2次会神崎のお誘いを頂いたのですが、芝刈りしなきゃいけないのと縁起が悪いので(笑)成徳を往路だけ。途中40km/h…

合唱祭

娘の学校には「合唱祭」なるイベントがあります。いいですね。とても面白い。学級対抗のようで、ここ1週間くらいは練習のため早朝学校集合だったようです。今日がその当日でした。 というわけで、天気がよいのですが朝から娘の学校へ。 昨年も見に行ったので…

やっぱり経口はだめみたい

IRISも副作用がひどいみたいで、経口は中止になりそう。静注投与になるようです。

先生はエライ!

本日はお日柄もよく、勤務先の取引先で50人位の設計部門の方々を前に親会社の皆様とプレゼンテーションしてきました。 人前で話すのキライです。だから絶対エラくなりたくない今日この頃。みんなすごいなぁ。