2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消耗した週でした・・

なんか・・ね。なんというか、火曜日から木曜日まで出ずっぱりで、何処も比較的遠い所ばかり。日常の仕事がすこし滞って気分も悪いし、眠りが浅くて頭痛の素が居る感じのする朝が多くて・・消耗しました。 でも、まあいろいろあっておもしろかったような気も…

なんか、ふたたびめまぐるしい・・

なんだか、あたふたと過ごしているような気がします。 月曜日は一日受注の処理に追われ(そのために週例の東京出勤を回避)、火曜日は東京で終日会議、水曜日は東京の訪問先を訪ね商社を巡り・・。木曜日にようやく落ち着いたのもつかの間で、金曜日は三たび…

下総フレンドリーパークへ

今日はタキサイクルの朝練中止。でも今日走らないとまた飛んでしまうので・・。普通に走りはじめました。双子公園までゆくと、何人かいらっしゃいます(笑)。以前より情報の伝達が良いのか、あまり居ませんね。 結局、下総フレンドリーパークまで行く事になり…

サイエンスアゴラへ

奥さんが実家へ義父の様子を見にいってしまうので、僕も出かけようと、お台場へ行ってきました。サイエンスアゴラで、おびおさんの講演を聴きに行くのが目的です。 10時頃奥さんと一緒に家を出て船橋経由で行ったので、結構早くに到着。でも現地は既に列が(…

映画を見に・・

思い立って、今日朝会社で少し仕事をしてからユーカリが丘のイオンシネマへ。映画「スティーブジョブス」(でいいのかしら?)を観てきました。 思い立った理由はこれ↓。 長文日記 UEIの清水さんのブログを読んで興味がすこし湧いたから。何に興味がわいたか…

きつかった・・

明日もお休みなので、今日はタキサイクルの朝練フル参加。 で、初っ端の1次会で、最終周・・なんと師匠にあわせらてしまい(笑)、サボらせてくれませんでした。結局39×18なんてギアで、144回転も廻すはめに。最高速39.1km/h、心拍max188でした。 その後、2次…