2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土湯峠へ

今週末の土曜日もおしごとだったので、郡山へ居残り。で、日曜日はまたツーリングに出かけた。 うす曇りだったけれど、雨の心配はなさそうだったので本当に軽装で、暑そうだったからダブルボトルにした。輪行バックはお家においてゆく。予定したコースは、郡…

周回コースへ移動を始めたとき

速ーい。ありえない。 でも付いてゆける。信じられない。 クランクを一杯まわすとなんでだかお尻が落ち着かない。サドルの上で跳ねている。 前の人の肩越しに見える背中とヘルメットの排気孔の波。下を見ればシートステーはみんな砂時計型。 ということは、…

タキサイクルの朝練に参加

先々週にお店に寄ったとき、大里さんからかるーく誘われていたのだが、先週そこそこ走れたので、ためしに参加してみることにした。8時に象の公園を出発とのことだったので、6時半に起きて7時に家をでた。 7時半くらいに到着。早すぎて誰もいない。しばらくし…

夏井川渓谷へ

本当は土日の連休だったのだけれど、土曜日が仕事になってしまい、郡山にいました。 お休みだったらホームパーティーだったのに・・。で、土曜日は天気があまり良くなかったので、打ち上げでしこたま飲んで夜中に就寝。 ところが!なんとおきたら晴れ。しょ…