2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬へ

月曜日午後から金曜日まで、次の任地の群馬県は北関東支店へ行ってきました。 もともと、3連休で車の車検を予定していたので行きは車移動、帰りは電車となりました。 新潟行ったり、長野に行ったりめまぐるしい・・。久しぶりの外だし、外界だし結構くたび…

多分最後の姫路のサロンコンサート

姫路まで音楽を聴きに行って来ました。このサロンがあったからとてもいい休日が過ごせたなぁ。 今日は福嶋令奈さんと足立萌さんのヴァイオリンとピアノのリサイタル。 姫路市 訪問歯科 インプラント 藤原歯科クリニック|福嶋令奈(Vn)&足立萌(P)リサ…

梱包資材を待つの日

午後、引っ越し用の梱包資材が来るので、1日寓居にいました。 午前中は洗濯機を回し、お昼ご飯を食べ・・どうして近所のマックスバリュにはまともなラーメンが置いていないのだろう・・。なぜか生麺が置いていない!。変なスーパー。というかもしかしたら、…

住むところを決めました

・・現地を見もしないで住むところを決めました。 僕にしてはずいぶん思い切ったなぁと思います。 会社が玉村町なのですが、住むところは新町にしました。会社で3日に新前橋の物件を1件紹介され、月曜日にDKに窓があるか確認して「押さえてください」とお願…

京都へ

5日の日曜日は京都まで音楽を聴きにってきました。またカフェ・モンタージュへ。すこしセンチメンタルな気分です。 お昼を網干の港のお店へカキフライを食べに言ったので・・そのまま山陽電車で新開地へ、そこで阪急に乗り換え、十三で京都線に乗り換えて終…

転勤・・・

また転勤です〜。 月曜日に内示があって、今朝ジョウムさんからお達しがありました。 営業に戻るようです。次の赴任先は群馬県になります。ぐんま〜。 昔滑走路の真ん中あたりで「ここ妻沼群馬?」と言うのが流行ったなぁ。 さすがに通えないと思うので単身…