2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

順大の自転車競技部がツールド北海道の出場を決めたようですね。おめでとうございます。

おやすみ(笑)

自転車に乗らない週末でした。 火曜日に出張で姫路まで。郡山の倍も電車に乗るのはつらいですね。現地の事業所の人達と終電まで飲んで、再び4時間程電車に乗って帰宅。 木曜日はこの7月で退職する女の子の送別会。 その影響で(笑)、やりきれない仕事がたま…

再び成田空港へ

今日、英国から娘が帰って来ました。いろいろあったみたいですが、例によってあまり話してくれません。まぁ、しばらくこの話題で楽しめますけれど(笑)。今回はとてもいい顔で帰って来たので、僕らは一安心。ちなみに明日からまた学校です。 僕は・・ずーっと…

この週末・・

何となく調子が悪い週末でした。どうも金曜日の午後からおかしい。 そんな中、金曜日の夜は会社のチームで食事会。 ビストロミモザジャンル:フレンチ住所: 八千代市村上4495-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:食百景)今度結婚するらしい(笑)チー…

キーシンの展覧会の絵

そういうわけで、イヤホン無しでYouTubeを見られます。 とか、 とか。(↑これは放送を生で聴いていっぺんに好きになってしまったものですね。こんなのあると思わなかった。埼玉の帰り道は決して無駄ではなかったと思います。)

成田空港へ

朝、いつものように5時台の目覚め。ぼーっとしていてもしょうがないので7時まで自転車に乗る。早朝はそれなりにさわやかですから、楽しく乗れますね。先週も乗っていないので平坦基調で村上からサイクリングロードなぞって印旛沼へ。帰り道に朝練へ向かうと…

なにもしない(笑)

土曜日、何もしないでぼんやり過ごしています。なにせ、「ねむい」とかいって12時前から3時間以上昼寝するし。おかげでお昼は農協で買ったおこわでした。 午後から、嫁さんとちょっとそこらへんへ。職場へよって、昨日持ちきれなかったというじゃがいもを回…

いいなぁ(笑)

関係者全員の協力でできた震災復興支援のTシャツ。ビチコルサアヴェルなどで購入できる | cyclowired こうありたいですね(笑)。

何もしない週末・・

久しぶりに何もしなかったです。ちょっといろいろと(笑)。でも庭だけはちょっと手を入れて芝刈りなど少々。 あとはお買い物につきあったり、到来ものの花春の大吟醸を飲んでみたり。