2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芝刈り

妻と娘が日フィルのコンサートに出かけてしまったので、やることがない。 如何に自転車とグライダーに休日を費やしていたかがわかる。やることがないので庭の芝刈り。 日差しは暑いけれど、風が涼しいので。 手押しの芝刈り機を出してごろごろ〜と刈る。 2時…

通院

日本医大北総病院へ、骨折の通院。 毎回お医者さんが違うのはしょうがないのだけれど、今日の人は手術がお好きなようで・・。 今までの先生方はこの程度なら保存治療で、とのご意見。レントゲンを見て、「骨がつながり始めてないですね。」 「折れた箇所が離…

怪我の具合

ちょっと気持ちの整理がついてきたので、自分の事も。 怪我は、右鎖骨と右第4肋骨の骨折です。救急車で運び込まれた晩は入院しました。最初は朝起きたら枕元に腕が転がっているんじゃないかと思うくらいくっついていない感じがしました。 でも、3週間たって…

飛行場へ

久しぶりに飛行場へ。 冠水後って、見に行かないと気が済まないのは関宿育ちのためか?滑走路はJMGCの職員の皆さんが消防ポンプで泥の洗い流し作業中でした。

昨夜遅く電車で帰宅。 今朝は病院へ。皆様コメントありがとうございました・・(涙;;) 荷物持てないのでPCは千葉に置いていってしまったので、お返事が遅くなってしまいました。

お詫び

7月2日朝の練習会で、事故を起こしてしまいました。 関係する皆様に大変なご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。事故は、私がゴール後に顔を下げて前をよく見ていなかったため前車に後ろから突っ込んだために起きたものです。 前を見るという…