2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週かぁ・・

今日、仕事のスケジュールの話をしている時に改めて実感しました。来週入院か。ちょっと逃げ出したい気分にたまになります。

朝練に参加

朝起きて、なんとなく気が乗らなかったのですが、今週を逃すとしばらく出られないので行くことに。 準備して心拍計をONにしてなるほど、と思いました。まだ走り始めてもいないのに、心拍が120bps以上でやがる。気が乗らないわけだ、注意してゆかねば、と思い…

病院に行ってきました

入院前の検査と入院の手続き、手術の説明を受けに病院まで行ってまいりました。 検査項目が多くて、看護師さん曰く「午後からだと厳しいですよ」ということだったので、いつもは午前中出社してから行くのですが、今回は完全休日で午前中から行ってきました。…

今日も涼しかったですね

朝起きて、涼しかったので一念発起して庭の手入れをすこし・・。と思ったのですが終わるわけもなく昼までやってしまいました。いや、良く働きました。これでしばらく大丈夫かな?。 そのため自転車は乗らずじまいでした。まぁこういう日もあります。 夕食後…

DVDとCDを入手

ラ・ロック・ダンテロン 2002シリーズ ~ゾルターン・コチシュ [DVD]出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2003/10/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るON BARTOK'S PIANO-1. /Zoltan kocsis [HUNGAROTON CLASSIC HDVD32565] バルトークのピ…

ホイールが戻ってきました

朝、娘を駅に送って二度寝。二度寝もたけなわの頃携帯電話が鳴りました。寝ぼけ声で出るとタキサイクルからで、ホイールが出来ましたとのこと。「ありがとうございますぅぅぅ・・zzzz」って感じで電話を置いたのですが、思い直して起き上がりタキサイクルへ…

楽しい一日

夕方、長らく我が家で預かっていたアンテナを渡すため神保町へ。Kくんと久しぶりに会いました。 関宿の選手権以来だから、6年ぶりくらいかな?積もる話を(結構一方的に)しました。楽しゅうございました。話の途中で、某航空写真家に電話したらなんでも「名…

夕方に偶蹄類出現

夕方にT大のMくんが積乱雲とともに出現。楽しゅうございました。雨とともに南小方面へ去ってゆきました。その後カミナリは鳴るは大雨になるはで、大変だったのでは?。

てなわけで後輪が入院デス

11時過ぎにおくさんが迎えにきてくれました。さらに頭が上がらなくなってしまいました。とりあえず自転車を積んでタキサイクルへ。後輪のスポーク全交換をお願いしました。今回で4・5本目なので、おそらく次々と飛んでゆくものと思われます。やれやれ。 おく…

おばかな僕

上福田の交差点から豊住の工業団地に抜ける道の途中で、後輪のスポークが2本も折れてしまいました。 現在上福田のコンビニでお迎えを待っています。 一緒に走っていたみなさん、ご心配をおかけして申し訳ありません。m(__)m

コンサート

今日は、おくさんと音楽を聴きに臼井まで。 佐倉市民音楽ホールで田部京子のピアノリサイタルを聴きに行ってきました。前にアファナシエフのコンサートを聴きに行った時、ちょっとピアノの響きに??だったのですが、今日はそんなことはなく、最後まで楽しめ…

にこにこ

仕事で、桶川から佐野へ。 当然、埼玉大橋を渡ってゆきます。お昼時、さてどこで食べよう・・ふと思い出したのがニコニコ亭。藤岡で街中へ入り、記憶をたどってゆきます。 ついて・・あぜん。ニコニコ亭が今っぽいレストランになっている〜。興味津々で入り…

富士チャレンジ

僕も100kmにエントリーしてしまいました。 してから・・だいじょうぶかい?とぐるぐる。 直るまでに1ヵ月半位として、9月後半には練習再開できるかなぁ。まあなんとかなるか。7時間もあるんだし。 再び1週間強の絶食で体重だけは軽くなれる予定。

・・・

ちょっとおちこむことがあって、・・しずかにしてました。 もうかいふくできたかな?