2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キンドル本

家電ベンチャーCerevoが語る 「クラウドファンディング」最前線 (週刊アスキー・ワンテーマ) (―)出版社/メーカー: 角川アスキー総合研究所発売日: 2013/07/25メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る清水亮さんが自身のweblogで紹介していた、…

日常になってゆくこと

・・最近、僕が手伝っている仕事を引き継いだ子によく言うことが、 「これから、これが日常になってゆくのだから、無理しちゃだめだよ。」 そう、ムリは続きません。むりなのとそうでないのの境界はあまり見えないのですが、おそらく決然としてあります。そ…

日曜日

久しぶりにタキサイクルの朝練へ。涼しいです。一番遅い組のお馬さん役で、今回は小学生がいたので上げないように・・。そうしたら心拍が上がらない(笑)。 筑波の8耐で、某HRDのチームに勝てなかったのがかなり悔しかったみたいで、2次会の集合場所で反省会…

もう秋?

佐倉の風車の回りで、コスモスが咲いていました。秋?まだ蝉の声も聞いていない気がするのに。 実際今日の夕方は秋っぽい風が吹いていました。まさか・・ね。

自転車と芝刈りと・・

朝普通に目覚めて、自転車。1時間半位流して・・3週間も開けてしまいました。でも、なんか走れる感じです。どうしてかな? 帰ってきてもまだ家族は寝ています(笑)。ので、あまり暑くないし、まだ庭は日陰だし・・ということで、芝刈り。暑さで少し痛んでいま…

世界選手権・・ですね、なんか昔話をした話題と被ります

Facebookで、みほこさんのTLから、先日の全日本選手権ロード女子エリート覇者の與那嶺恵理さんのTLに行ったのですが、そこで見た記事が以下。 與那嶺 恵理 - 私のコーチである、社長、ここは武井選手と言った方がいいかな?武井選手に起こったことです。... …

チェルノブイリ

チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1作者: 東浩紀,津田大介,開沼博,速水健朗,井出明,新津保建秀,上田洋子,越野剛,服部倫卓,小嶋裕一,徳岡正肇,河尾基出版社/メーカー: ゲンロン発売日: 2013/07/04メディア: 単行本(ソフトカバー)…

・・・

毒気にあてられて、よろよろです。僕にはムリ(笑)。濃すぎ。