2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台

・・今日行くのを止めました。なんか・・いろいろ考えすぎかもしれないですが・・。いってももう会えないし、・・後悔ばかり。

久しぶりの自転車

土曜日はせっかくの好天だったので、朝路面がぬれていたけれど自転車で会社へ。棚卸日だったのでラフな格好ですから、靴をかばんに入れてちゃんとした靴で?(日本語が変)行きました。走行距離6km(笑)。今日はタキサイクルの朝練へ。クラスわけが細分化され…

1Q84 Book3

1Q84 BOOK 3作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/16メディア: ハードカバー購入: 70人 クリック: 2,125回この商品を含むブログ (650件) を見る今日、昼に買って来ました。で、今読み終わりました。・・602P。 ・・・です。途中で止めたら…

今日の練習

まさんのサイクリングに参加。週1〜2の練習を逃すと丸々2週間空いちゃうので・・。朝起きたら今雨が上がりましたという感じの路面で、自転車をアルミ(TREK1200)にすることに。さすがに泥除けは止めておきました。参加表明をせずに行ったら、やはり?路面が乾…

昨日の練習

タキサイクルの朝連は8時からになりました。夏時間ですね・・寒かったけれど。今日もD組。無事に2回スプリントしてついでに2回目(C組)のスプリントのときになかなか出てかない人に「いかなきゃ」ってささやいてみたり(笑)。 その後、家に戻って折りたたみ…

孫さん

あるWeblogにソフトバンクの孫正義さんのプレゼンテーションが出ていたので見ています・・。 ・・こういう人だったんですね。 昔ヤフーBBのプロモーション活動を見てとても怖かったのを覚えています。それが尾を引いてずっとあまりいい印象を持っていなかっ…