2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山へ登ってきました

ひょんなことから、霧ヶ峰へ登ってきました。 航空部同期の「今年は霧ヶ峰あるの?」がきっかけで、母校のOB会で毎年開催している霧ヶ峰のキャンプに参加してきました。主目的は彼のアテンドだったのですが、裏目的はww。そう、飛ぶこと。 お金いっぱい下ろ…

サッチング刃

連休中に導入した電動芝刈り機にはサッチ(芝の枯葉)取りのオプションパーツがあります。本体を買ったところではそれがなかったので連休中にポチっていたのですが、ウィークディの間に届いて、本日晴れて試運転の運びとなりました。午後から雨なのでけっこ…

20のその後

12日は横浜へ。 帰り道、ヨドバシに寄ってハンドマッサージャーのお試しをしているところにメッセージが。 某所から問い合わせの内容でした。曰く午後1時に電話してもよいですか?。もちろん待つことに。閑話休題、マッサージ機のお試し。 1台目、高い方。…

ジャージを頼んでみたり

夕方タキサイクルへ、ジャージの取り寄せをお願いしてきました。 https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fnichinao%2Fposts%2F2044103449202928&width=500" セキュリティチェックが必要です 西加南子選手のジャー…

芝刈り機

お嫁さんとずーっと話題にしては消えていた・・芝刈り機の電動化をこの連休に実施しました。 事前にいろいろ調べて、この機種に。 電子芝刈機:LM-2310|製品情報|京セラ インダストリアルツールズ株式会社 サッチング用の歯があって、ユーザーがYoutubeに…