2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり心拍計がないと体に悪い

使い方間違っているような気がするのですが・・。事実やっぱり追い込んじゃってへろへろです。 POLARにメールを送ってみたのですがなしのつぶてで、もう10年も前の製品は面倒みないのかしら。 なので、自力で交換する方向で考えます。 来週は水戸まで。昼に…

ステージ(笑)

変遷・・。何なのかは聞かないで下さい。 ↑8月23日 一番手前、ステージが2つ。 ↑9月15日 少し奥へ。 ↑9月28日 大分奥へ。 ↑10月4日 一番向こう、ステージが一つに減っている。 ↑10月19日 そしてステージ消滅(笑)。 さて、何でしょう??。

復習

東京交響楽団

久しぶりに東京交響楽団、コチシュの弾き振り以来です。川崎まで。 その前にちょっと横浜の実家へ。抗がん剤治療を中止した母はいたく元気そうで、窓ふきとかしていました。父も手が離れた?からか、別宅のほうへ行っていたり、なんかすこしほっとしました。…

台風が来る前に庭のお手入れ

今年最後かな?朝は8時半から芝刈りを全面やって、草取りをして、一部剪定をして・・10時半に雨が降り出しおしまいに。でも芝はきちんと刈れて気持ちがいい。いろいろくたびれてきているので、この冬は庭仕事もしなければならなさそうです。

つくば秋の8耐

話が前後しますが、一昨日の11日(土曜日)につくば8耐のお手伝いに行ってきました。 前週までなにもなかったので、すっかりそんなイベントがあったことも忘れていたのですが・・きっちり1週間前にはんなねえさんというか師匠からというか招集があり、お嫁…

心拍計

朝、起きられたのでタキサイクルの朝練へ。 意外と暖かい感じで、風よけ関連はなし、アームと膝カバーをつけて。 先週からポラールの心拍計(S720という骨董品(笑))の電池がついに尽きてしまったので、いったい何年ぶりかの心拍計なしで出走。交換に送るの…