2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期演奏会

娘の学校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました。 お昼に仕事を終わらせて、その足で松戸まで・・。 間に合いました・・開演前。 17時から千葉の歓送迎会があったので中座して勝田台へ・・。松戸ではもう桜が咲き始めていました。

退院

前にお見舞いに行ったひとが、31日に退院されるようですね。これからまだまだ大変だと思いますが、とてもうれしいニュースです。

昨日流れていったところ

食彩ダイニング 紅独楽(地図/八千代・佐倉・四街道/ダイニングバー) - ぐるなび 僕は・・寝てました。10時にはおねむになってしまいます。

すけじゅーる・・

今週は日替わりで埼玉と千葉を行ったりきたりです。 明日は埼玉で引継の最後と、歓送迎会。明後日は千葉で歓送迎会。さらに娘の定期演奏会が間に入っていたりして、大丈夫かしら・・。

今日のランチ(笑)

八海 - 勝田台/ラーメン [食べログ]

パソコンとにらめっこ

引継の資料作成で休日というとパソコンさんとにらめっこです。今回はこれまでの任地が遠かったので手元に資料を持ち出せる休日が勝負で、もう6日位休日を費やしているような・・。まあ好きでやっているのでいいのですけれど・・。今回は全く予想していなかっ…

今日のランチ

プロヴァンス - 京成臼井/フレンチ [食べログ]

久しぶりにタキサイクル朝練へ

行ってきました。もう3ヶ月以上行ってなかったかな?。成徳コース経由で双子公園へ。 集団走行がコワイです(笑)。目が慣れない。 自転車自体あまり乗っていなかったので無理せずにD組に。脚は回らないけれども心臓はびっくりするくらい回ります。本日最高心…

今日のランチ

【リニューアル】ビストロ ピエロ - 村上/イタリアン [食べログ]

ひえ〜

後任の子の予定が全然FIX出来ないので何も決まりません。やれやれ、こまったなぃ。という訳で、土日はずーっとお仕事の続き?、といっても土曜日は忘れ物をとりに埼玉まで行って、その後久しぶりに偏頭痛でダウン。今日だけだったかも。 ・・朝練行きたかっ…

転勤

今日、内示がありました。 今度の勤務先は再び千葉です。 ・・今まで費やしてきた、日々4時間の運転タイムがなくなります。練習できそうです。

雨でしたね

今日は、久しぶりに朝練に出ようと思っていたのですが・・あめでした。残念。 午後にタキサイクルへ行き、スポーツ保険の更新をお願いしてきました。ことしもつかわないですみますように・・。というわけで、今日も嫁さんとランチへ。 清祥庵 (セイショウア…