2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

献血

前橋駅前まで、献血に行って来ました。 姫路で会社のある工業団地でやはり献血があって基本全員行こうよ!ということだったので行ったのですが、・・残念ながら比重が足りずにできなかったので・・今回は・・不安を抱きつつ駅前の献血センター?へ。 手続き…

お休みデート

有給休暇の強制取得(記念日休暇・・今日はあいざわくんのなんでもない日(笑))のため休暇を頂いて本宅におります。 昨日の内に帰宅しましたが、21日は締切日でもあり、中越地区へ出張もあり、会社を出たのは20時30分・・。 で、車を転がす気力はなく、電車…

weekdayのお休み・・

会社の有給休暇の強制取得で、今日お休みでした。平日のお休みでやることもなくなんとなく過ごしていました。 朝起きて・・雨降っていたから掘って、お掃除して、お洗濯して、洗剤とか買い物に出かけて・・。 雨やんだので自転車。神流川沿いに南下。ダム湖…

仕事の本

昨日、本屋で見かけて・・パッと開いて見たページに共感できたので購入。先ほど読み終わりました。タイトルが僕ら世代には笑える「6時だよ 全員退社!」。→「6時だョ! 全員退社」の方が正確?www。 当たり前のことが書いてあるけれど、頭の中にまとまってい…

散財

無印良品で、シューキーパーとか・・いろいろ。