風邪ひいちゃったかな?

思えば、木〜金曜日、佐倉の協力会社さんの工場長が「風邪引いた」とかいっていたなぁ、・・でも多分きっかけは昨日午後何も掛けないで窓全開で昼寝していたからかもしれません。
練習から帰ってきて、なんか調子がいまいち、鼻水はでるし、何となく喉がイガイガするし・・。お昼を食べて何の気無しに熱を測ったら37.4℃!高熱だ(笑)。
薬入れから、過去うのさんでもらった薬と処方箋をひっぱりだして、組み合わせて飲んで、とりあえず寝ました。少しよくなった気がします。


・・・でも、朝練調子良かったんですよ(笑)。脚は回るしへこたれないし(笑)。体温が高めだったからかなぁ?。いつもは下手すると36℃届いていないから。