仕事はひと段落してるのですが・・

なんか呆けてます。
久々に部活のノリにどっぷり浸かってしまったからか?
結構心地よかったのは、そういうのがやはりすきだからでしょう。

レポート書こうと思うのですが・・、手が出ないデス。

写真はS鳥さん、
かなさんにチームジャージの配給?を頂いた時・・
「似合ってますよ!」
うーん、それで乗せられてしまう僕が単純なのかもしれないですけど、かなさんのそのさりげない一言でとても力が入りましたね。
・・次の機会には必ず買おうと心に決めたのでした。

今週末の予定
16日 定時で仕事をあげて帰宅の途に。PM10:30帰宅予定。
17日 8:00より歯医者
   歯医者が終わったらオデッセイくんを本田さんへ入院させる。(日曜日退院予定)
   午後大利根飛行場へ。機体の面倒を見てJMGC忘年会に出ます。(取手)
   ・・嫁殿の許可が出たのです!。
   どうやってゆくかは思案中。
    1案=車(ビート)で行き飲まない。(あるいはお泊り)
    2案=近所の人に便乗させてもらう?
    3案=自転車で行き、帰りは輪行

   そういえば計器きたのかなぁ?ユカさーん!!

18日 朝練出られる体調だったら朝練へ。
   終わったら多分年賀状書きです。