終了後よれよれ中の僕

朝起きて、しばし考え後、36周練習に参加することにしました。
多分西〜北西風が10m以上吹くなぁと思ったので、グライダーはパス。
(本気で穏やかな日に再開したいのです。)
起きたのは7時半。8時過ぎに家を来るまで出て遅刻です。

で、4周目から合流。
僕の周回で10周目位の4コーナーの立ち上がりで遅れてそれからずーっと一人旅でした。表の直線が正対風でしたから、とてもきつかったです。
メイン集団には3回追い抜かされ、彼らの36周目のゴールスプリントでまた飲まれて終了。よれよれ×2です。
25周目位から足を回しても心拍が上がらなくなり、手足の先がしびれ始めて危険な兆候。しまいには踏むこともできなくなり(いや、億劫になったのか?)、何度か足を止めようと思ったのですが、どうせ終わるまであと少しだし倒れる手前までがんばろうと思いよろよろ走ってました。
多分補給も足りなかったのでしょうね。

途中鍋さんとレイさんが表の直線で後ろについてきた時も、引いた後後ろにつけずに脱落、たかし師匠とかなさんの後ろには全くつけずに脱落。
長い距離を止まらずに走るのって大変ですね。

その後、順大下のセブンイレブンで休憩&補給し帰宅。寒かったです。
たぶん飛行場行かなくて正解だったでしょう。

でも、明日は妻沼に母校のクラブの耐空検査の立会いです。
ちょっとついでにリハビリさせてくれるとうれしいのだけれど、ムリかなぁ。


本日のラップタイムと心拍データです。
距離がばらけているのはゴールラインでラップ取るのを忘れた周回があるからです。

ラップ  ラップタイム   最大  平均  最小  距離

1.  0:07:43.0  161  151  140  3.428
2.  0:06:04.6  162  154  140  3.024
3.  0:05:58.0  167  154  137  2.972
4.  0:05:55.7  168  158  148  3.088
5.  0:07:31.6  179  169  157  3.855
6.  0:06:12.7  172  163  150  3.335
7.  0:04:47.6  168  164  157  2.461
8.  0:05:55.9  175  168  154  3.016
9.  0:05:51.5  185  176  160  3.095
10.  0:07:02.2  179  171  165  3.355
11.  0:06:55.6  174  165  155  2.959
12.  0:07:31.5  170  161  150  3.247
13.  0:07:00.3  169  165  158  3.152
14.  0:06:20.6  175  166  156  3.036
15.  0:06:32.3  176  169  162  3.183
16.  0:07:00.7  174  165  155  3.146
17.  0:07:20.1  172  164  152  2.958
18.  0:07:11.4  171  163  147  3.215
19.  0:07:12.1  171  165  154  3.185
20.  0:07:23.4  168  163  148  3.181
21.  0:07:27.2  165  161  149  3.150
22.  0:07:50.4  165  160  149  3.268
23.  0:07:02.8  176  165  154  3.047
24.  0:07:57.0  175  161  149  3.186
25.  0:09:10.0  163  158  148  3.575
26.  0:07:07.4  158  153  144  2.806
27.  0:08:10.4  157  151  145  3.193
28.  0:08:57.7  151  143  133  3.177