詳細ね

といってもクランク回してた記憶しかないような気も・・。
100km超はケガ後今回初めてですから、まあよく走れたもんです。
朝7時発で自走。今回は、六方町〜都賀〜鎌取〜京葉道路〜休暇村〜ちはら台で25km位。1時間ちょっとで到着。平坦基調だし、前回より大分短縮です。

出発後、ボトルを2回も落として集団から脱落。もっともハナから登りは人のペースに惑わされないのと日頃封印している前の3枚目(32T)を早めに使うことで、遅れるのは必至だったのですが。・・ま様1回目の時のボトル回収ありがとうございました。

大多喜までの道はまだ何とかなったのですが、その先の養老に登るところで1回終わりが来ました。一回チェーンも落としたし、足が回らない・・お昼ごはんのおかげで何とか回復できました。
その後は淡々と走っていたような気がします。ダム湖のあとはTail Windになったのでなんとか走りきれたのかな?。でもこの頃から今度は踏めなくなりました。踏んだら壊れそうな感じがしたので、ギア比を出来るだけ軽くして特定のところに負荷をかけないように心掛けてしのぎました。
もうすぐおしまいというところで先行していた兄様が止まってます。声をかけると道がわからない様子。先行して案内を・・で辰巳のミニストップに帰り着いたら・・なんと誰もいない??へケ?と思っていると後ろから何故かメイン集団が到着。途中でトイレ休憩だったようです。気がつきませんでした。

休憩して、記念写真で終了。おつかれさまでした。
帰りも自走。終わってましたが1時間ちょっとでやっぱり帰還。
帰ってから奥さんに「左側だけ焼けてない?」と指摘が。往き=午前で南行、還り=午後で北行だからお日様は常に左ですね。たまに逆周りするとバランスが取れるかしら。

距離=146kmでした。
今日気をつけたこと
1、使えるギアは全部使う。
2、スピードは気にしない。
3、心拍=登り175以下、平坦でも160以下を守る。
4、補給(水分=まめに、とカロリー=最低1時間に150〜200Kcal位は)

今回は背中押されないでよかったデス。