連休その後

5月5日は僕の実家へ・・というより横浜で食事会。
5月6日は、朝練中止で娘の送迎に付き合って津田沼へ。CD漁り。パルコの中のCD屋さんはなかなかいろいろ置いていました。


[rakuten:guruguru2:10167451:detail]


ラフマニノフのピアノ協奏曲2番(一番有名なやつ)の別のピアニストを探してたらコチに遭遇。衝動買いです。
今まで愛聴していたヴァーシャリの以外のが聴きたかったので。
録音が10年新しいとこんなに拾う音が違うのですね。
コチは昨年聞きそびれました。
ヴァーシャリはフジコ・へミング付きで今年聴きに行きます。



グールドのベートーベンが聞きたかったので・・。ピアノソナタの8番と14番、23番です。
はや〜、はやはや〜、おそ〜って感じですね。悲愴はいいなぁ。生で聴きたかったなぁ。
のんびりとグールドの音は集めようかな・・。問題はお値段がそれなりなことですね。


そして、今日はお仕事。
明日もお仕事。
平日はローラーに20分を捻出するのが精一杯です。
O里さんは明日大多喜行くのかぁ・・。いいなぁ。