日比谷公園へ

娘とツアー・オブ・ジャパンのスタートを見に行ってきました。
周回コースは遠いので今回は諦めました。
娘のおめあては福島康司選手に会いに行くことで、会場についてあっちうろうろ、こっちうろうろして出走表にサインの終わった康司選手をみつけ、握手&サインを頂きました。(福島選手ありがとうございました。)ロードレースのスタート前は本当に選手のそばまで行けるのですね。ちょっと新鮮でした。
選手のみなさん細くて、でもがっしりしていて不思議な感じです。
特に印象深かったのはチームミヤタの選手の皆さん。若くて細くてちいさくて、なんか(言葉は悪いかもしれません・・お許し下さい)・・子供みたいでした。
わずか1時間くらいの滞在でした。あわただしく車両規制が入って規制を始めてから20分位でレースはスタートしてゆき、日比谷界隈は普通の日曜日に戻ってゆきました。


というわけで、今日は練習もお休み。明日は1日東京で仕事なので朝ゆっくりです。
明日からまたがんばります。