こけました

朝早く起きられたのでタキサイクル朝練へ。
6時過ぎに出たので、25km位走ってから双子公園へ到着。先週のお礼奉公デス。
参加したグループの方は結構走れるということで、27km/h〜で引き回し?、ぐるぐるローテーションして楽しんでいただきました。??
本練はC組の30km/h(+1km/h/周)に参加。とりあえず順調に心拍も上がり、最終周まで。途中離脱されたミカミさんは2コーナーで写真の練習にいそしんでいらっしゃいました。確かにそんなチャンスないですからね〜。
僕の問題は、あのペースを80%以下の心拍でこなせるようになることとと、根本的な筋力不足ですね〜。大きいギアを回せないんですもの。深刻です。

2次会にも参加しましたが、かなり終わってました。挙句の果てに成徳大学の前で段差でこけてしまいました。止まるようなスピードでよかった。もう骨は折りたくないです。で、最後まで走らず帰宅。走行距離92km。

帰宅後昼寝して起きたら筋肉痛でした。やれやれ。