休日

暖かくなってきましたね。
本日は朝から歯医者へ。イソジンに染まった歯を少しづつきれいにしてもらっています。大分きれいになってきたと思うのだが・・。まだ奥歯が真茶色です。

午後、お買い物をしに八千代台まで。主には娘の衣装を見繕いにいったのですが、ついでに眼鏡を新調しようと思って眼鏡屋さんへ。やはり予算以上のものを買ってしまいました。(いつもそうなのです。高いものはそれなりに−間違えなく−いい物なのです。)

夕方、TREK1200を持ってタキサイクルへ。クランクを交換してもらう予定。フロントトリプルなのを52x39に。クランク長は175mmは長かったので172.5mmにもどしてもらう予定です。