Macが来ました

といっても、某市川さんではありません(笑)。
Apple storeに頼んでいたMacbookAirが届きました。とても小さな箱で、ちょっとびっくりしています。
いますでに、それで更新しているのですが、特に違和感なく・・でもitunesのライブラリーのインポートにはちょっと参りましたが。結局Windowsの環境を一部引き継げなくて途方に暮れています。
明日、Windows OSとMS officeが届くので、とりあえずbootcampの環境を作って・・めんどくさいなぁ。
そういえば、写真のデータも入れる道具を買ってこないとね。というわけで今日は写真なしです。後日UPします。

・・後日写真upです。


↑箱の写真、小さいなぁ。

開けたところ。

本体を取り出して。


新旧PCを並べて、右が今までのCF-W2。

CF-W2は娘へお下がり。二人並んで何かしているのを・・。嫁さんに後で怒られました。