大利根飛行場へ耐空検査の準備をしに

行こうと思っていたのだが、ゆうりの宿題の工作に付き合ってしまった。
午後バレエに行く時間までお付き合いし、片付け物をしていざ飛行場へ。

着いてみると、最悪のニュース。
関宿で事故があって一人亡くなったらしい。

前後して父親からも電話があり、「おっ、生きてたか、よかった・・」・・やっぱり心配かけているのかなぁ。

もう勘弁して!って神さまに言いたいです。

で、夕方だったので書類を愛さんに渡し、計器を外そうかなと思っていたが、松永さんが見あたららなかったので何もせずに帰りました。

明日はタキサイクルの朝練に出走予定。
今度から出走表にサインするんだそうで・・。