買ったころの自転車

買った当時はフラットバーのハンドルだったのです。
郡山で、帰省しない休日に何してようと思って買ったのがそもそもの始まり。

ツーリング用の自転車を探して、大きなスポーツショップを巡ったのだけれど、いまいちで。
やっぱりプロショップかなぁ?と買った雑誌の後ろに出ていた広告を頼りにタキサンのところへ行ったのです。

・・そしてこうなってしまいました。

そういえば、僕の自転車重いよ〜っていってS鳥さんに持ってもらってみたら
「うぁ!なにこれ重い!」
重いでしょ〜。

・・グライダーの人にタキサンのイメージをしてもらうには・・
    仙台グライダークラブを主宰しているO友さん!
僕が初めて会ったころの40台のO友さんですね。バイク屋のオヤジだったころの。