朝練一次会で

終わってしまいました。
(これ、21日に書いています。昨日はそんな元気も無く寝てました。)

朝起きても全然回復していない。足は重いし、膝は痛むし・・。
プレ朝練パスしようかとも思ったのですが、せっかく習慣づいてきたのだからやめたくないので準備をする。でも、出遅れて仕方なく車で双子公園へ。

双子公園につくと、TADA'Zさんが待ちぼうけ状態。
他にいらっしゃる気配もないので、2人で周回コースへ出発。
体が熱を出していない感じで動かない〜。さむい。昨日と気温変わらないのになぜ?

スタートラインで一回止まりましたが、すぐにスタート。
1周7分くらいのペース。おしゃべりをしつつ。

途中で2人合流して4人で。
よださんが途中途中でぼそぼそっとアドバイスをしてくれるのがとてもためになりました。

その後の朝練はダメダメでした。
D組の2グループめでスタートしたのですが、なんか一人で走っていた感じです。
途中C組が来た時に後ろに乗ってしまえばよかったのに・・。

その後のチームTTの練習はもっとダメで1周でちぎれてやがる・・。
今日はだめだぁ。

2次会は諦めて帰宅しました。
諦めた最大の理由は寒さでした。最後まで体があったまらなかった。
当日の予報は結構その通り推移するので、気温が上がらないと判断しました。

どなたも更新してないところを見ると、よほど厳しかったようですね。

その後、塾の5年生クラスの説明会に行っていた連れ合いと合流。
会場(西志津図書館)のホールでいすに座って寝ている姿を見て「どうしたの?」とかなり真剣に心配されてしまいました。大丈夫だって!といっても信用してくれませんでした。
その後はおんもに出してくれませんでした。

今日の教訓・・防寒は重要デス。足先からアタマまできちんと装備を揃えましょう。
一年目のシーズンなので、着物が足りないです。やれやれ。